44:9月30日塩蜜ことsalty honey『本気の敬礼を見せろ!』ライブレポ(塩蜜後編) | MgLights

MgLights

will rock you!!




欲張りだから1つの日記に収まらなかったわ。



どうも!今回も塩蜜ことsalty honeyの歌と塩の方ヨコナです(・ω・)ノ


とっとと続きに行きましょー。


4:囚人の歌〜民衆の歌(ミュージカル レミゼラブル)

{3B31C9D9-21DA-4F55-8038-4B7C8C995924}
photo by ゆうゆっこ

わちゃわちゃした雰囲気から一転して、
彩ちゃんのピアノが物々しく響きます。

貴族たちの乾杯の裏側。
囚人の歌。

からの民衆の歌。

革命の歌です。


{DA929489-E2DA-4A21-83A2-5D6E0689D9B0}
photo by ゆうゆっこ

〜戦う者の歌が聞こえるか?〜

サビの頭の歌詞です。
そこが好き。

革命には血が流れてしまう。
けど、それでも戦わなくてはならない。
本当は戦いたくなくても、戦わなければならない。
自由をかけた覚悟の歌ですね。


{4CD0A65F-FE5A-4E2F-BC46-18162D59BCD9}
photo by ゆうゆっこ


1人革命(笑)。


〜MC〜

お客さんにボタンをちゃんと留めてもらう(笑)。

{D022E5C3-3873-4FC6-8CC9-DD1CCA088CB4}
photo by ゆうゆっこ

本当にどうしようもなくてゴメン(^_^;)
菫ちゃん、ありがとう!!!

ヨコノ「曲紹介しますー!1曲目はネバーエンディングストーリーで…白いデカい犬が飛んでく映画!

彩ちゃん「犬じゃない!!ラッキードラゴン!!


{F12499C0-062D-4629-B229-83F418159E14}
↑犬じゃないの??


そんなテキトーな曲紹介をする。←


5:Seasons Of Love(ミュージカル レント)

{4594BAB4-FE87-46C2-BC81-2E723B72EABE}
photo by ゆうゆっこ

彩ちゃんと歌うこの曲はとても塩蜜らしいパフォーマンスの曲だと思います。
やっぱ塩蜜は歌う彩ちゃん。
2人で歌うのはとても気持ちが良い。

{40A6D19F-2459-4000-A452-1066486F1372}
photo by ゆうゆっこ

彩ちゃんの歌声、素敵でしょ?


{CBB47CBD-B6AC-4AC2-B0AB-7F54D8D4D3AA}
photo by ゆうゆっこ

この曲で多分今までで1番高い音を出しましたわ!?


6:When you wish upon a star(映画 ピノキオ)

最後はしっとり優しい曲です。

{A0EC3BA2-4D80-4928-9DFA-EF4FBEA250EC}
photo by ゆうゆっこ

忙しい中、早い時間から足を運んでくださった皆様。
こんな私と時間を共有してくださった皆様。
一緒に盛り上がって楽しい時間にしてくれた皆様。
そんな皆様にいいことありますよーにー!ってな気持ちで歌いやした☆

{C25ABF60-3CFA-4CF1-9893-B31643A8E519}
photo by ゆうゆっこ

ヨコノ「ありがとうございましたー!!
               本気の敬礼!!!

{C4B4863D-DBAF-4399-B7BA-06D7DEA0593D}
photo by ゆうゆっこ

ヨコノの顔がひでぇ(笑)。
彩ちゃんは可愛い、安心感。



そんなこんなで塩蜜ことsalty honeyの第2回公演は無事?終了しました。


ご一緒した対バンの皆様、
GUILTYスタッフの皆様、
そして何より早い時間から足を運んでくださった皆様、

本当にありがとうございました❤︎

{DC459BBE-D24D-4EB6-8690-AB68854306B9}
photo by ゆうゆっこ


彩ちゃん、またやりましょーね♪



塩蜜ことsalty honey 歌と塩の方 ヨコナ