42:9月30日塩蜜ことsalty honey『本気の敬礼を見せろ!』ライブレポ(対バン編) | MgLights

MgLights

will rock you!!




実はライブレポを書くのは気が進まない。



どうも!今回は塩蜜ことsalty honeyの歌と塩の方ヨコナです(・ω・)ノ



いや、語弊がある。
書きたいんだわ、気持ちは。
ただ自分の文章力の無さにガッカリしちゃうんだよね。

なんか素晴らしい現実がどうしても劣化しちゃうんだわ(ー ー;)

なので!!!
3倍増しくらいの気持ちで読んで下さいね♪


さて、前書きはさておき。

本気の敬礼を見せろ!お疲れ様でした!!
{DBF81F94-BB28-445D-AE6F-AC6D70FFDF60}
共演美女たち。

いやー、めっちゃ本気のイベントでしたねー。
凄く演者の皆様の熱を感じましたし、
お客様も暖かかったし、
フードも驚きの美味さでしたし、
GUILTYスタッフさんは相変わらず親切でしたし、

最高でした☆

まずは対バンさんのレポ的なことを。

1:CENTER OF THE SPIRAL (defspiralコピー)

私defspiralさんは存じ上げてないのですが、 
めっちゃカッコよかった!!
てか、リハからテンション上がってた!!
皆様上手いですし、ズガンと来る音が心地良い♪

{02202DC2-2817-4F90-B1B7-EBDE7E9B2AF1}

GUILTYスタッフのスタッフの元秋葉くんの初陣。
緊張した面持ちですね(^p^)
でもでも!!
初陣とは思えないベースプレイでした!!!
元秋葉くん、やるやんけ!!*\(^o^)/*



3:普通の野良犬(THE YELLOW MONKEYコピー)

写真無いー(´Д` )

GUILTYスタッフの本田さんと広崎氏も所属するバンド。
私、本田さんのギター弾いてるとこ初めて見たんだけども…まーあ、カッコイイね!!!!(≧∇≦)
広崎氏はなんか可愛い……いや、カッコ良かったですよ!!(^w^) 

しかし…まあ我々イエモン世代ですよ!!
塩蜜の後の出演だったんですけど、
塩蜜のお客様もかなり楽しんでたようで、
「イエモンバンドさん、良かった!!」って感想も多々頂きましたよ!!
やっぱ名曲揃い☆
そしてらやっぱりJAMはずるい!?



4:La nuit(ジムノペディコピー)

おたかちゃんとふーかちゃんのバンド。
ジムノペディはこれまた存じ上げてなかったのですが、めっちゃエロカワカッコイイですな!!

{2DFB5858-1E2B-4309-94F4-36A2E8842150}

おたかちゃんは今までは可愛いイノセントな雰囲気のボーカルさんだと思ってたけど、
今回はセクシーやったなー(*´ω`*)
なんかベースはイノセントなんだけど、好きな相手のためならエロス出します!みたいな(笑)。
ギャップねー、ギャップいいよねー♪

ふーかちゃんのサックスもカッコ良かったー(*´∀`*)
彩り!!って思った!素敵☆



5:雪中叛乱(東京事変コピー)

雪乃ちゃんともりえさんのバンド。

{5B6F07EC-78F4-4155-90F6-E4A81EDDCD09}

写真が白飛びしてるーごめんー!!
なんかライブ見てる時は写真撮るより肉眼で見たい味わいたいので、写真は結構おざなりなのです…。
まあ私写真下手だしプロい人が撮った方が絶対いいしね!←

この雪乃ちゃんは黒い羽織を着てますが……これをこの後脱ぎます!!きゃー!!!
今回の雪乃ちゃんはエロかったねー。
背伸びエロス!!これまたギャップがいいねーヽ(´ー`)ノ
演奏陣もボーカルに寄り添ってていいチームワークだと思いました。
後ろの勝手セッション良かったね。
何気に「パート狸」が後にジワジワ来ました(笑)。



6:SAKE LABBITS(シャカラビッツコピー)

{A4A94785-6A8D-4138-B98E-A4AF6F0B3E81}

めっちゃ可愛いでしょ??
あー!可愛い!!話し掛けたい!!(≧∇≦)
と思って後で話し掛けに行った。

{EC87481E-4E45-4BEC-A266-991D66A972B7}

ボーカルの紅猫ちゃん、髪の毛サラッサラ!!
ギターの叭紅くんも本番はウサミミで可愛かったし。
可愛い子たちがステージで暴れまくってたんだよ!
可愛いウサミミすぐ取れてたよ!!(笑)
それがまた良いよね!!
めっちゃ楽しかった♪

{122CA0FD-8924-49A7-B970-A36CA6E9A9EF}

ベースのムッチーもその頭似合いすぎだし、ポップな格好も似合いすぎで、
なんかアメリカの古いドラマに出て来るローラースケート履いたウェイトレスの格好とかして欲しいと思った。←


写真無いけどめちゃくちゃ美味いフードを出してた優人さんもこちらのバンドでギター弾いてたよ!!
シェフ姿のまんまだった(笑)。
マルチだねー♪
フードは本当に評判が良くて、塩蜜のお客様も串の束を持って「最高です!」って言いに来てくれたりしましたよ!


7:タバチエール(こよりコピー)

大トリ、空詩ちゃん率いるこよりコピバン。

{7BD4028A-D20A-4135-B1FC-74CFA8AAEB31}

愛情・敬意・執念。
大事に抱えて来たもの。

空詩ちゃんはもちろんタバチエールも、こよりあんの皆様も、そしてこよりメンバーの方々も、色んな思いを持って此処に来ているんだな、と思いました。

不安も。

全部を混ぜ合わせて全部を浄化したね。
私にはそう見えた。
なんか歴史的瞬間を見た気がした。

まあ私はここに至る経緯とか空詩ちゃんのこよりさんへの情熱とか聞いていたから、
このライブの意味とか重要性とか知っていたからだけど。

泣けた。

私が泣くのは御門違いかもしれない。
けど、これは感動?
何だがよくわからないけど。
多分感動というのが1番近い表現なんだろうな。



まあまあまあまあまあ!!
言うてますけどね!!
とっても熱くて楽しいイベントだったんですよ!!!
どのバンドも素敵だったし!!
終わって帰り道寂しかったー!!!



ああ……ここまで書いてまだ塩蜜のことは何も書いてないことに気付いた……。
それは次のブログでゆっこの写真と共に書くでやんす。
塩蜜の本気の敬礼ですよ(`_´)ゞ



塩蜜ことsalty honeyの歌と塩の方 ヨコナ