常に同じこと悩んでるんだよね ”スピリチュアルとお金の共存” | 人生に迷い何をしていいかわからないから脳みそを整理しよう

人生に迷い何をしていいかわからないから脳みそを整理しよう

幼い頃は死が怖くてしょうがなかった。
生きることに悩むうちに不思議好きも手伝って自然と精神世界に目覚める。
「スピリチュアル」が流行る前。
今の課題は「自分を愛すること」
自分を愛さなければ…この「〇〇しなければ」をクリーニング

 

振り返る

 

2013年の自分のブログ…

相変わらずというか、なんだかずっとお金のことで

悩んでいるなと思いました魂が抜ける

 

10年前から、自分の願望が分からないみたい。

というか、幼稚園の頃から聞かれると困ってたなあ。

 

今、この頃と違うとすれば

自分を愛することが少しだけ上手になったこと

だろうか。

 

自分の好きなことしていいよ

きっとうまくいくよ!

人になら言えるのに

どうして自分には言ってあげれないのかな。

 

 

お金がなくて怖かったよね。

よく頑張りました!!!

 

未来を考えると本当に苦しくて

辛かったなあ。

 

過去に戻って幼い私を抱きしめたいわ