推しのこと8 | 推しのこと

推しのこと

推しのこといろいろ

ちなみに

テヒョンは私にとって、3人目の推し


1人目はコンユさん

彼は私より少し年下なんだけど

最初に見た時(コーヒープリンス1号店)

年上認識してしまい、それからずっと「さん」付け呼び

堕ちた時にはすでに除隊してたから

軍白期は体験してない

堕ちた後も

もう本当、どうしたら良いかすら分からず、

コーヒープリンスだけを繰り返し見てた


ファンクラブに加入したのもだいぶ経ってから

約一年後に映画の公開イベントに行って

通訳を通す前に笑う人達に憧れて

韓国語をマスターすると誓う

(その決意はいまだほど遠く叶わず)


映画「男と女」の舞台挨拶で

握手してもらえたのは本当奇跡✨だった

よくぞ、あのタイミングで

手を差し出せましたね、自分おめでとう


ゾンビ映画に出ると聞いた時には

「大丈夫か?」って思ったし

でも大ヒットして、

どうして本場で見たくて韓国まで映画観に行ったなぁ

続けて「トッケビ」に出ると聞いた時には

次は鬼?トッケビって鬼って意味なの?

鬼の役やるの?って思ったし

それも大ヒットして毎週齧り付くようにしてみた

声が枯れるほど号泣しながらみた


ずっとSNSを避けていて

自分からの発信はしてなかったのに

最近インスタを始めてくれて

たまにお婆ちゃん猫になったコンコンを

見せてくれたりする

今でも大好きな俳優さん

あの

あたたかくて柔らかい手の感触は

ずっと忘れない