サマソニ!! | 熱しやすい子プロク

熱しやすい子プロク

大好きなものの事、日頃のつぶやき・・ポツポツ^^

終わった!

昨日に続けて、CNさんMC無し。MC無しライブの方が調子いぃんぢゃない?! 笑

テンポも良くてグッド!
ヨンファさんは
今日もカッコ良かったなぁラブラブ
ただ、お客さんは少なくかった気がする…これって、メンバーとか音楽ってよりも
ファンの影響でゎ?!と思ったり。。


MeGUは初めてCN地蔵とか、FT地蔵。ってやつみたけど、
あれは笑える。
MeGUの好きなバンドだったから楽しみたいのにお地蔵さま達、全然ノッなぃのに
場所譲ってもくれないしっ。全然、動かない。表情すら変えなぃ。
途中から笑えてきてしまったょ得意げ

お地蔵さま達の会話聞いてたら…
「フェスにFTやCNに出るのは新しいファンの獲得の場だと。私たちだって、ここで
見て好きになるかもしれないでしょ。」だって
モノはいぃようだゎ( ̄_ ̄ i)

でもね、MeGUは感心する。
よっぽど好きなんだな…と。同じBOICEなのはちと、恥ずかしいけど、、
好きなメンバーが出てくるまでじぃーっと。何時間も待ってるなんてすげぃ得意げあの仏頂面でCNも見るのかな~

明日は大阪☆
CNさんファイティン&エンジョイサマソニ!










ペタしてね