Rocknation | 熱しやすい子プロク

熱しやすい子プロク

大好きなものの事、日頃のつぶやき・・ポツポツ^^

終わりました♩

CNさんがまさかのトリで…
○村隆一のこえがMeGUはダメっで…耐えられないかと思った。


とりあえず、ヨンファさんがよく見える最前列でした。

ヨンファさんの笑顔が激しくステキでしたー

ヨンファさんが最後に「みなさん、頑張ってください」って
言ってた。(何を?!ww)
ヨンファさん、ノースリTシャツで登場して腕あげるんだけど
脇毛?気にしてるのか、ちょい。ちょぃ。手を添えて隠す仕草。別に
ヨンファさんの見えたってドキドキしないし 笑
(登場しただけで、十分ドキドキするしっラブラブ!


明日は
もっと長くて暑い一日。

早く帰って寝ますかお





ペタしてね