総投資177kの三日間 ~ほぼ初打ちマジハロ編~ | ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」

総投資177kの三日間 ~ほぼ初打ちマジハロ編~

え?総投資177kって???


・・・・・


・・・・・・3日間で17万7千円突っ込んだって事だよ言わせんな恥ずかしい!















ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」


いやまじで!一日平均6万弱ですぜぇ・・・。


4号機かっつー話よ・・・・。




まあ結果はともかく5日~7日の3日間稼働してきましたよ~。

こんなに連続稼働したの『パチスロは喰える!(キリッ』とか恥ずかしい事言ってた頃以来じゃないか!

2年ぶりくらい???






んじゃ長くなりそうなのでパッパといきますかね・・・





まずは5日




夕方から乳店へ!




イベントはマジハロ(5台)がオール設定、その他色々



乳店は客層がぬるめなので夕方からでもチャンスあるんじゃね?















と、思ってたけどそんなことはなかったんや!!





→マジハロ満席





仕方ないので鬼無茶の700ハマリに手をだす・・・


















→安心の天井前バケ


-17k




ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」






HAGEがッ!!!!!







とか思いつつ席を立ったその時


別の台の出玉を持った方が鬼武者に着席・・・






君・・・どこかでみたよーな・・・????









ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」




マジハロで出してた人やないかぁーーーーーいwwww







そんなわけで島で2番目に出ているマジハロゲットいたしました~。






マジハロ。

一回だけ打ったことあるんですが500Gも回してないので初打ちみたいなもんです。



とりあえずモード判別ってのをやってみたいのでアリスモードに変更。



本当はローズ様がどストライクなので選びたいのですが判別にはむいてないそうな・・・


くそーす!!!!


アリスは巨乳の小学生に見えてしまうんだぜ!自分そういう属性はないんで・・・






ちなみに
ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」
左から

ローズ様→わからん→わからん→アリス→豚 








打ち始めるとアリスが空飛んでる・・・これが上空ステージってやつだな!


で、ここから30Gカウントと、ナルホドナルホド




ちょいハマリでREG


ちょwモードわかんねw



→自力突入


1setで終了




ART後のモードは設定差あるっぽいので要チェックっぽい!っぽい!


でまた上空へ・・・しばらくして地上ステージ(多分)へ・・ふむふむ



そんなことを繰り返していたら・・・・あれれ~?














400嵌ってるんですけどーーーーーーーーッ!






どう考えてもモードAだしすっごい嫌な予感が・・・・




と、ここでスイカを引く























→魔界

ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」








ま、魔界だとッ!!!???







噂で聞いたことがある・・・・!マジハロは魔界でボーナスを当てる台であると・・・!



でも新鬼の超高確みたいなもんですぐ終わるんでしょ?



夢見させてすぐ現実に突き落とすんでしょ?



数G後・・・・





















→大魔界



ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」




ナニコレ???










『大』ついちゃってますけどーーーーーーーー!!!!!





これは!???魔界村が極魔界村になったようなもん???


ここでボーナス当てればスーパーカボチャンスが20個くらいストックしてしまう感じ!?


それともブラッドカボチャンス+とかになっちゃうの!?ハァハァハァハハァハァ!!!!
(注:そんなものはありません)










なに事もなく140G経過・・・。








えー・・・と実は大魔界村のG数振り分け調べてしまいまして・・・。


50G   25.0%
100G  25.0%
150G  25.0%
200G  10.0%
250G  10.0%
300G   5.0%
350G   5.0%
400G   2.0%
450G   0.5%
500G   0.5%


ええ・・・あと10Gでオワリの予感バリバリですyo・・・。


はぁーーー。









10G経過・・・。











・・・・あれ?普通に続いてるぞ?



てかもう550ハマリしてるんですが・・・そろそろ当たってもいいんじゃないかな!?


負債は23k・・・。鬼と合わせて40kに(;A;)






と、ここでスイカ!

・・・銀髪とのバトルへ!これはものにしたい!




ん?いつもはドラキュラーーーー!とかいうくせに今回は自分で戦うんですかアリスさん



もしかして熱いのか!?それとも高確フェイク的なアレなのか!?



演出がまったくわからないぜ!



でも一つだけ確かなことがある・・・。



なんか・・・・













滑りリプきたぞおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















あ・・・・・ああ・・・・・






当たりおった・・・・・・・・・・・・・。






あ・・・あ・・・・・あたりお・・・・






    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\  き
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| た
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」-DVC00349.jpg


ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」








これが噂のスゥーパァーカボチャンスかッ!

ちなみにCZが80Gくらい続いたんだぜwなにこの焦らしプレイ




よーーし!いくぜええええええええええええええ

REGでもなんでもきやがれwヒャッハーーw

























→REG一発KO



ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」








いや・・ほんと調子こいてすいませんでした・・・・・・・・・・・。


てっきりスーパーカボチャンスって2万枚くらいさくっと出るもんだと思ってました・・・。






んでも即パンREGまでに400嵌ったのとそのあとの謎ストックで1200枚GET


これはどうなんだろう・・・。下の上くらいのヒキだと思いたい・・・・。









と、ここで事件が起きる



なんと隣でアホみたいに出してた人がやめようとしている!


合算は4000Gで1/120という恐ろしい台・・・!



え!?合算はあてにならな・・・


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい






でも自分の台はアリスがケツをこっちに向けてる状態(多分超高?


掛け持ちはやられると最高にイラつく行為なので自分は絶対やりたくないし・・・





これは自分の台を高速で回すしかない!(なぜか超高を捨てる発想はなかったんだぜ・・・)








おらーーー早くケツを後ろに向けろアリス!!!!!!!(ピシィーピシィー)







お、ケツ後ろむけた。


隣GET!!!!!!!!!!移動です。




この間5分弱。

これで台取られないところが乳店の素晴らしいところ。






稼動スタート!!!



















ナニコレ当たり軽すぎるんですけど・・・。


この台ぶっ壊れてるんじゃね?wwwwwwwwwwwwww





前任者と合わせて100G以内に10連以上かましてます。


ちなみにさっきまでやっていた台



300ハマリ→550ハマリ→400ハマリ→現在200ハマリ中



さっきまでこんな地獄にいたのか僕は・・・。







とにかく当たりが軽すぎてモードもなにもわからん間にカボチャンへ





→数setで通常へ



またボーナスが当たる



→カボチャンへ



そんなことを繰り返していたらついに転機が訪れる







カボチャン中のREGで金の箱→銅の箱→銀の箱



よくわからんが・・・・       



キタ?これキタんじゃないか!?



なにやらミッションもクリアしつつART中にカボチャリプが揃う



これやっぱりキタんじゃないか!?(打ち込んでる方・・にわかでスイマセンほんとスイマセン)









    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\  き
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| た
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」-DVC00350.jpg






キングだよ!王様だよ!王冠かぶってるよ!!







その後もボナ連は全く止まらず



ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」-DVC00351.jpg


マジハロ・・・お・・おもろいやないけぇ(;;゚∀゚)







ART中のBGMとかBIG後の絵とかCZのキャラとかも色々変わりまくってました。


多分打ち込んでいればハァハァできたんだろうなぁ。



最終的に


■6900G


B35 R24 合算117(おいおい


■ART後モード(確認できたやつ)


A2回

B1回


■リプ重複っぽいなにか 


3回




えっと・・・・設定いくつだこれw


イベント的に456のどれかだと思いたいけど、・・・サンプルすくねぇw







カード忘れたので久々レシート写メ。
ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」




ちうわけで40k負けから逆転DA---!!!!


なんかメチャメチャ疲れた・・・・・・・


写メも結構とったのし色々頑張ったので久々メシマズ記事やってみました。












( ・´ー・`)ドヤ?











イラッときた皆様・・・・・よくタイトルを見るんだ!


3日で投資177kってことは・・・・


@134k残ってるよぉおお!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


これをひっくり返すのは・・・・・・ゲホゲホ・・・



11月5日


乳店


おにむー

投資17k

回収0


マジハロ2

投資23k

回収110k


収支70k





途中までリリチェが4枚役だと思っていたのは内緒だ!!!

___________________


スロ実践で使える小ネタ・情報募集中です!


詳細はコチラ→ http://ameblo.jp/mghitk/entry-10542185348.html


目次はコチラ→http://ameblo.jp/mghitk/entry-10554119060.html