情報提供のお願い!!!! 稼動報告もあるんだよ。 | ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」

情報提供のお願い!!!! 稼動報告もあるんだよ。


ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」

皆オラに力を分けてくれー!


ちょっとした企画を立ち上げたいと思います!!!





と、その前に今日ホールへ赴いたので報告いたしやすヽ(゚◇゚)ノ


ぱぱっと書きます。


てか久しぶりにタイトルがまともだ。


今日はクエン酸の公約(指定機種全6)を狙って早起きしました。


ちなみに5時就寝→6時半起床(オイオイ


ねむいぜ。




残りの公約は「バジリスク」「バイオハザード」「ひぐらし&おぱいガール」


個人的には「バジリスク」と予想しつつGO!


ゾロ目です。土曜です。


まあ人も多いだろうし早く締め切るんだろうなぁ・・・・


まあ7時半に着けば大丈夫だべ!



てな感じで7時半に到着!












→間に合わず^^


HAGEがぁああああああああああ!!!!!!!!!!




クエン酸は243人並んだ時点で締め切りなんですが自分が259番目でした。


もうやだこの店。人集まりすぎ(;´д` )


(結局バイオ全6でした)






その後カステラ店からよさげなメールが来たので出撃!

とりあえず狙えそうなのは


・新鬼武者オール設定

・エヴァ魂6複数、5複数投入


くらいかな。



まあ鬼なんて座れる番号引けるわけもなく・・・


よっしゃエヴァいくぜええええええええ!





着席!




1000G経過 いい感じ!!





2000G経過 ま・・・まぁまぁいい感じ!





3000G経過 おや、エヴァ魂の ようすが?






4000G経過 おめでとう! エヴァ魂は低設定へ しんかした。




ヤメ・・・・・orz



最終的に


ベル確

→設定3付近


単独チェリ

→設定1以下


単独スイカ

→設定1以下


BB中弱スイカ

→設定6以上


同チェリ

→設定6以上


REG中弱スイカ

→設定6以上


同強スイカ

→設定6以上


同チェリ

→設定1以下


ボーナス関連

→うんこ


ボナ中はサンプル少ないので通常を信じてヤメ!1はなさそうだけど56はさらにない!

ついでにいうなら写メもない!


エヴァ魂の軌跡→-2K


魂右リールの赤7が見えづらいとです・・・・



稼動報告終わり。









さてここからが本題です!




先日ふと思ったんですが・・


スロット打つ人って、プロでもない限り台の知識がかなーり偏ってますよね。


よく打つ機種、好きな機種に関しては情報を得ようと自らアンテナを張り詳しくなりますが・・・


打ったことない機種、興味のない機種となるとさっぱりんこだぷーって感じになっちゃうと思います。




でもまぁ今の時代、携帯の解析等見ればホールでいきなり知らない台触っても基本的なシステムや打ち方は簡単にわかります ん・・ん・・・



んが!しかァアーし!!



やはり、その台をそれなりに打ったことがある人にしかわからない情報が多々あると思うんです。



その中には知らないと損をするものだったり、知っていればちょっと得をするものだってあります!


前置きが長くなりましたが・・・つまり!なにが言いたいのかというと



「実践で使えるネタを皆で共有しようじゃないかあああああああ」



ということです。そんでまとめページを作りたいなぁと!


ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」

だから皆オラに力を分けてくれー!(本日2回目)



自分の知ってる使えるネタ、ちょっとした技を機種別に提供してほしいのです。いくつでもかまいまへん!多ければ多いほどヨシw




言葉で言ってもわかりにくいと思うので少しだけ例を挙げます。




例____


【機種】エウレカセブン

【時、場所、状態など】通常時&ART中

【題】ハサミ打ちで純ハズレを見抜く

【やり方・効果】普段通り左バー狙いをし、ハサミ打ち。ハサミ打ちをすると純ハズレの場合は必ず上段にベチェチェが並ぶ。

ボーナス後やART中など、SINこぼしと純ハズレの混同を防ぎたいときにオススメ。



【機種】天地を喰らう

【時、場所、状態など】BIG中

【題】チェリーナビでもビタ押し成功?

【やり方・効果】BB中リール枠が赤フラッシュした時、順押しで「赤白白」を狙うとビタ押し成功と同じ効果(14枚役獲得)。赤フラッシュ時内部ではチェリーと「赤白白」の14枚役が同時成立しているため。



【機種】バイオハザード

【時、場所、状態など】ART中

【題】高確移行をさせるART中の押し順

【やり方・効果】ART中ナビなし時、中リール青BAR狙いが前提です。

パターン①中リール中段7停止→左リールリプ停止→右→4th  

パターン②中リール中段7停止→左リール7停止→4th→右 

パターン③中リール中断に7以外が停止→右→左→4th


パターン①は純ハズレ。重要なのはsin成立のパターン②と③。この押し順以外だと高確移行しません。


_____



なんとなくやりたい事が伝わりましたかね・・・???ヽ(´o`;









まとめます!



・自分の知ってる使えるネタ、ちょっとした技を機種別に提供してください!コメントでね!!


一応テンプレ置いておきますが使わなくても僕に伝わればOKです。こちらでまとめるんで。


【機種】

【時、場所、状態など】

【題】

【やり方・効果】


・機種は現役機種でお願いします!


・流石にどこの解析サイトにも載っているようなのは情報はナシで!

例:エヴァ魂の軌跡、BB中告知音がなったら14枚役1回獲得で獲得枚数UPなど。

雑誌の機種別特集ページに載るレベルなら全然OK!


・実践で使える実用的なものを!

「この演出の時ここを押してこの出目がこうなるとボーナス確定!」みたいなのはいらないかなw正直あまり使えないですよね。知ってればより台を楽しむことはできますが・・・・

あまり知られていないボーナス察知法とかだったら大歓迎ですw




ではよろしくお願いします!!!!1





企画倒れするかどうかはここを見て下さったアナタにかかっておりますwww




あ、目標はまとめページが皆さんの携帯にbookmark入りすることですw




追記:まとめページできました!!!!!→http://ameblo.jp/mghitk/entry-10554119060.html