('A`)メシマァーズ ('A`)メシマァーズ メシウマ━(゚∀゚)━!!!!! | ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」

('A`)メシマァーズ ('A`)メシマァーズ メシウマ━(゚∀゚)━!!!!!

元ネタがわからない人は

「サムラァーイ サムラァーイ ブシドゥー!」で検索DA!




今回は稼働報告の前に・・・・・








噂の「走れメロス」画像をどうぞ・・・









ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」




うん、J○Sはセカンドでこけた時に頭を強打したようですね^^




もっと画像見たい方はコチラから

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51559585.html



J○Sオワタww



いや、でももしかしたら良台の可能性も・・・・・・・・






ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」







デスヨネー









さてここから稼動報告でございます。


信頼のメシウマクオリティーですので最後まで安心してご覧ください。




10月29日

午後から時間ができたのでメール的に良さげな酸店へ


強い告知(1/2と1/3)のあった鬼無茶、りんかけはもう耕されて無理な感じ・・・





と、1箱お持ち帰りのエウレカが空く・・・。

6台以上機種には56豆乳らしいので7台のエウレカはありっちゃありか??


グラフ見た感じまだ強い台が出てきてないので着席!






投資10k






なんもおきねw





と思ってたら・・・・







ヒュイピピピピ!!ヒュゥウウイピピピピ!!!!!



ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」-DVC00337.jpg



FREEEEEEEEEE

EEEEEEEEEEEZ!!!!!






初当たりがフリーズwww
















→900枚・・・・。




うん、まあこんなもんよ・・・ふへへ・・



しかしハズレも6ブッちぎっていい感じです。



続行~~~。


500ほどハマリ


スイカ?Sin?からARTゲット


さらにハズレが増える。なんぞこれ?


いつものようにボナ以外は優秀だぜ。


でも最近このパターンで死にまくっているだけにすっげー不安




そんなことを考えていたら・・・・













ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」-DVC00339.jpg

1700ハマリ










ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」



フラグ立てるんじゃなかった;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



すんすんすん;;



すんすんすんすん;;









もうこのパターンはいやじゃああああ

今回はハズレが5以下になるまでやったるわい!!!!!!!!!!!!!!!!!!








~そして7時間後~









ART1500G以上回してハズレが6を超えてます。( ー`дー´)キリッ



チャ目からのバケは白2赤2です。( ー`дー´)キリッ



スイカ?からART2回確認済みです。( ー`дー´)キリッ







よって

















ヤメマス( ;`д;´)キリッ











だってボナ合算300超えてんだもんwwwかてねーよwwww





すんすん;;



そんなわけで初あたりフリーズかました結果・・・
















28k負け^q^









普通、


高設定っぽい小役落ち!続行や!

おや?だんだん落ちなくなってきた・・・

な~んだ、低設定の値に落ちちゃったよ!(テヘ

ヤメ





というのうが黄金負けパターンだと思うんですが・・・


最近はヤメる瞬間まで小役ぶっちぎって負けるんだぜ!


そんで・・・・




その後出るんだぜ;;;;;;


今回はマジ凹みいやなんでグラフまでは見てませんがね・・・


すぐ箱使ってましたよぅ・・・・。


リーマンのおっちゃんおめでとう!

中間以上は僕が保障するぜ!






エウレカの後は6っぽいデビルマン座るも7kで何も起こらず。

個人的ART機の活動限界9時半をこえたのでヤメ




10月29日

酸店


エウレカセブン

投資28k

回収0k


デビルマーン

投資7k

回収0k


収支-35k





下り坂担当辞めたい・・・・・・。


___________________


パチスロ実践で使える小ネタ・情報募集中です!


詳細はコチラ→ http://ameblo.jp/mghitk/entry-10542185348.html


目次も完成!!→http://ameblo.jp/mghitk/entry-10554119060.html