ボルボ 240 事故修理 続き | MGHのブログ

MGHのブログ

岡山にある自動車整備工場の日常

ボルボ240の続きです。

 

バンパーの修理以外にも、補修塗装をご依頼いただきました。

ボンネット、カウルトップの補修塗装になります。

 

カウルトップはこんな感じでクリアが剥げています。

 

 

ボンネットもこんな感じでクリアが剥げています。

 

 

クリアを落として

 

サフ入れて

 

同色に塗っていきます。

 

 

同じくカウルトップも

 

同色に塗装です。

 

塗り終えたら組付けです。

 

バンパーを組付けます。

バンパー組付け完了です。

 

割れていたアンダーカウルもドイツから購入し新品に交換します。

 

 

ナンバープレートホルダーは少し曲がっていましたので修正しました。

 

 

ウォッシャーノズルは新品に交換です。これは国内に部品がありました。

 

 

バンパーモールも新品に交換です。

 

 

無事に組付けが終了しました。

 

斜めから

 

横から

 

無事に完成しました。

 

少しお時間いただきましたが、気に入っていただけて良かったです。

ご用命有難うございました。

 

 

 

 

 

 

おしまい