晩御飯♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

image

毎日蒸し暑くて食欲もいまひとつで

 

アッサリご飯で・・・の日♬

 

使い切りたい残り野菜で豚汁🐽

 

ゴルフの帰りに渋滞だったので

 

SAで休憩ついでに買ってきた

 

漬物やこんにゃくドキドキ

 

オットが好きな長芋のわさび風味漬けと

 

商品の成型で出るこんにゃくの切れ端❤

 

これが美味しいドキドキ

 

豆板醤を入れた辛味噌ダレで食べました♬

 

 

牡蠣のオイル漬けは

 

牡蠣好きオットが

 

広島へ行くと必ず買ってくるものラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

言いたくないけど暑いですアセアセ

外は体を刺すような陽ざしに

サウナのような湿度驚き

もう水着で歩かないといけないくらいw

 

スーツ姿のサラリーマンやOLさんや

建築関係の方とか

ホント気の毒です汗

 

不要不急の外出や

運動を控えるように

アナウンスされるほどの

暑さになるなんて

ホント想像もしてなかったですね真顔