オットのお土産♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

今回のオットのオヤジ旅行は「広島」もみじ

 

オットは出張で色々なところへ行っているので

いつも行先は友人に任せています♬

 

で、お土産は♡

image

創業明治34年の老舗

宮島の「うえの」のあなごめし♡

 

包装紙は大正12年に使われていた物の

復刻版だそうです☆

「宇津救命丸」・・・懐かしいw

 

 

以前宮島へ行った時にお店のすごい行列に諦めて

広島駅でお弁当を買ってきたことがありますが

柔らかくて香ばしくて美味しいです♡

オットはお店でも並んで食べたそうですw

 

 

image

牡蠣のオイル漬け♡

広島へ行くと必ず買ってくる

牡蠣好きのオット♬

お酒のオツマミにはピッタリ☆

 

私は甘いものは要らないと言ってあるので

自分用に和菓子を買って来てました(笑)

 

私が頼んだ「がんす」は

買い忘れたそうですスター

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

全国的に大雨

ガーン雨ガーン

 

そんな日に限って通院日で

ま、近いので濡れてもいい恰好で

行ってきましたが

皆さんちゃんと来ていて

なかなかの混み具合笑い

 

大雨の中頑張って行ったのでw

血液検査の結果もオールクリア拍手

また美味しくお酒が飲めます飛び出すハート

 

 

丈夫な体と

守ってくれている

天国の家族皆々様に感謝です笑