オットの留守(*^^)v♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

image

オットが恒例のオヤジ旅行に出たので

 

2日間の自由時間が出来まして拍手

 

独身生活を満喫飛び出すハート

 

とはいっても

 

エアコンの掃除やら

 

ベッドパッドや大物の洗濯やら

 

今のうちにしたい家事は山積汗

 

つまらないね~主婦はもやもや

 

 

 

最後の一日は

 

久しぶりにお線香をあげに実家へ音譜

 

「じゃ、私も行く~っ♬」と姪っ子も集まって

 

昼間から夜までUber頼んだりして宴会生ビール

 

よく笑って

 

よく飲んだ一日でしたラブラブ

 

しかし話題の尽きない姪っ子たちだわ笑

 

 

翌日は久しぶりの二日酔いスター

ジムのサウナでデトックスアセアセ

 

あっという間に独身生活も終了ガックリ

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

毎日30℃超えの蒸し暑さ晴れあせる

在宅暑がりさんがいるので男の子パソコン

我が家も早々にエアコン始めました雪の結晶

真夏が恐怖札束

 

 

 

⛳⛳⛳⛳⛳

全米OPゴルフは

トラブルから奇跡的なショットで

一打差で逃げ切ったデシャンボーが優勝クラッカー

こういうドラマティックな展開が

起こるんですよね~ラブラブ

朝から痺れました飛び出すハート

 

にしても、デシャンボーは

体形も雰囲気も随分変わって・・・

なんだ、笑顔カワイイじゃん笑

 

松山英樹選手も惜しかったなぁ

また来年ラブラブ