晩御飯♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

 

image

あまりサツマイモやカボチャは食べないのですが

 

母が作ってくれていたサツマイモの煮物が

 

無性に食べたくなって作りました♡

 

よくお弁当の付け合わせに入ってた☆

 

 

自家製なめ茸と

 

大粒のアサリがあったのでお味噌汁に♡


 

そして

 

近くを通った時にでも

 

一度買って来て♬

 

とお願いしていた下矢印

image

「いちのや」の海苔弁ラブラブ

 

買って来てくれました指差し

 

いちのやで勧められて買った

 

明太子と唐辛子味噌も♡

 

海苔弁はスゴイボリューム飛び出すハート

 

私は半分でお腹一杯ラブラブ

 

素材もいいし、美味しかった飛び出すハート

 

 

 

 

でもやっぱり私のBest of 海苔弁は

 

中学、高校と6年間

 

母が作ってくれた海苔弁かなラブラブ

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

台風も昨日の朝の強風と雨だけで

幸い何の影響もなかったですが

沿岸部は大変な状況ですね汗

 

明日からは猛暑がぶり返すそうで晴れ

少し涼しくなっていたところだったので

体調管理に気を付けないと・・・煽り