晩御飯♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

image

冷凍室の豚ひれ肉とにらめっこ真顔

 

長ねぎもあるし・・・ひらめき電球

 

思いついたのが串カツ🐽

 

母がよく作ってくれた串カツ

 

実家では今でも絶対長ねぎ指差しラブラブ

 

 

 

 

楊枝で一口サイズにラブラブ

 

上矢印オットには大盛り6本音譜

 

余るかと思ったら完食不安

 

 

私は軽くオツマミに生ビール飛び出すハート

 

食べたい時が美味しい時音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

昨晩はエアコン無しで寝られたし

そろそろ秋の気配もみじ

 

台風は徐々に近づいていて

朝は暴風雨だったけど

歩いても数分・・・あしあと

大好きなクラス・・・ラブラブ

しかも通常営業ひらめき電球

風が少し止んできたところで

意を決してジムへダンベル

 

 

ガラガラだったらどうしよう

なんて心配無用

台風なんてなんのその

メンバーさんも通常営業笑

 

 

サウナ入って帰るころには

嵐の前の静けさ?

雨も止んでいて

買い物も出来ちゃう

グッドタイミング音譜

 

 

これから上陸するらしいのでうずまき

気を付けましょう注意

 

カエル飛び出すハート