晩御飯♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

 

久しぶりにおすいとん味噌汁~Э

 

残り野菜を全部入れて具だくさん音符

 

少し残った明太子はシラタキと炒めてフライパン

 

冷蔵庫の整理嬉しい

 

 

 

やっと元気そうなレタスが出て来たびっくり

 

ちょっと高いけど・・・レタス好きなので仕方ないふーんあせ

 

 

暑いしグリルの掃除が面倒・・・と思ってやべぇ

 

フライパンに専用シートを敷いて鯖を焼いてみたら

 

意外に綺麗に焼けるもんですねピカ

 

夏場はいいかもひらめき

 

この鯖、ふっくらしてて美味しいね・・・とニコニコ。

 

何か違ったかしら?w


 

 

 

 

ハートハートハートハートハート

 

マイタケ茶を煮だした後も

 

美味しく頂いてます❤

 

 

 

私がこっそり飲んでいたらはっ

 

ひとりだけズルイなぁしーん。

 

オットも飲み始めて・・・sei

 

毎日せっせと作ってます舞茸フレークアルミ鍋

 

マイタケが安くて助かりますやべぇ

 

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハート

 

夏休み中の土日のスーパーでは

 

お父さんと子供のお買いもの姿が多くて親子(パパ&女の子)

 

小耳にはさんだ会話も可愛くてハート

 

微笑ましく見ていますラブ

 

普段忙しいし、たまにだしね・・・ハート

 

お父さん何でも買ってあげちゃうんだろうなぁぷぷッ(笑)