晩御飯♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております


部屋に匂いが充満するので

 

あまりしないすき焼きですが・・・久しぶりにハート

 

空気清浄機二台フル回転でw

 

最初にお肉だけ焼いて・・・焼肉

 

「もう一枚焼いて」ニコニコ。

 

お肉だけで終了しそうなので

 

お野菜を強制投入ホイッスル

 

とろける美味しいお肉でしたが

 

かなりの大きさだったので

 

それほど食べられずやべぇ

 

残りは翌日牛丼にしました牛丼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるまcrystal*

 

昨夜は皆既月食月食

 

窓から時々観てましたが

 

幻想的で綺麗でした皆既月食

 

そして今日はまた雪が降るとか・・・・びっくり

 

電車や道路が混乱するから

 

この前みたいに積らないといいけどあせ