映画♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

IMG_20180129_152723015.jpg

 

東野圭吾作品の中でも新参者シリーズが好きで

 

主人公、加賀恭一郎のファン♡

 

以前ランチがてら人形町散策もしてましたハート緑色

 

ということで

 

加賀恭一郎に会いに行って来ました映画

 

涙なくしては読めなかった原作のラストシーンが

 

映画ではどんな感じになっているのか

 

クールに観るようにしてたのですがじー

 

だめだ・・・汗

 

ボロボロ泣いちゃいました困る

 

周囲からも鼻をすする音が・・・あせ

 

マスクしててよかった(笑)

 

シリーズ完結なのが寂しい・・・クスン

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるまcrystal*

 

この前の雪もまだ残っているのに

 

明日もまた雪の予報crystal*

 

雪に弱い交通網・・・JR東日本205系山手線

 

また混乱しないといいけど・・・。ためいき

 

 

 

断水が続いている北陸

 

復旧のメドもたたず

 

範囲が広がっているそうで大変らしい汗

 

とりあえず断水している親戚にお水を送ったけど荷物


 

早く復旧してほしいハート