晩御飯♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

IMG_20180116_154820697.jpg

無性に食べたくなる

 

鯖の塩焼サバの切り身

 

大根おろしが当たり前と思ってましたが大根おろし

 

長ネギで食べるという知人がいてかおり

 

なるほど!美味しそう!ピカ

 

それから長ネギ添えに長ネギ

 

ポン酢やラー油を垂らして南蛮漬け風味じゅる

 

 

 

シラタキのきんぴらと切り昆布の煮物は作り置き昆布

 

油揚げはチーズ焼きに油揚げチーズ

 

残り物のかまぼこは磯辺揚げかまぼこ

 

おつゆ代わりに茶碗蒸し茶碗蒸し~Э

 

具は海老となると・・・沈んでますスノーケル泡

 

蒸し器を出すのが面倒だったので

 

フライパンでフライパン

 

意外に簡単・綺麗に出来るもんですね♥akn♥