晩御飯♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

IMG_20180115_144852436.jpg

沖縄から帰って来てから寒い日が続いてさむい。

 

オットがやや風邪気味だったのでマスクマン。

 

長ネギと生姜たっぷりの鶏団子鍋鍋ちょっちょ

 

 

私の気分であっさり味にしたけど

 

唐辛子やラー油で辛くしてる(^-^)石垣島ラー油2唐辛子

 

辛いお鍋の方がよかったかなひらめき

 

 

 

頂き物のなるとはお鍋に投入なると

 

かまぼこは板わさでかまぼこ

 

宮城県の老舗かまぼこ屋さんのものだとかピカ

 

プリプリというよりブリンブリンの食感で美味じゅる

 

ごちそうさまでしたおじぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物荷物荷物荷物荷物

 

荷物が届くから家にいてね(^-^)

 

 

 

私ひとりでは運べないほど大きい荷物が

 

たくさん届いて

 

玄関が埋まった・・・♥akn♥

 

何買ったんだ?顔汗