2023最終日 SALEのお知らせ ナイトスター RH975  BY ミヤケ | 大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。
DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。

 

2023最終日です

 

私です

お願いします

 

 

さて

本日をもちまして2023年の営業を終了させて頂きます。
本年もたくさんのご依頼、ご注文、誠に有難うございました!

 

 

12月29日〜1月4日までの期間を冬季休業とさせて頂きます。

 

 

今年は何といっても、これが個人的には思い入れのあるパーツです

 

 

シフトチェンジアシスト RH975/ナイトスター

 

入荷しては、すぐに欠品する人気商品になりました

 

シフトの硬さに関して、変えたいなあという考えから開発しましたが、それが一般のユーザーさんと

ズレていなかった事を認識できた商品でした

 

そういう変えて機能的に良くなり、見た目も良くなるパーツというのを

2024年はもっと作っていきたいなぁと考えております◎

 

 

年始は、1月5日の金曜日より通常営業になります

 

2024年も宜しくお願い致します◎
それでは皆様良いお年をお迎えください♪

 

 

 

あ、ちなみにこのシフトチェンジアシスト含めた今年発売になったナイトスターのパーツも

SALEになっていますので、是非オンラインショップをご覧ください~

 

 

 

 

ミヤケでした

でわ~

 

 

 

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

 

 

 GLEAMING WORKS   Instagram 

 

カスタム車両や開発中の新作パーツ情報などを随時発信しております

あまり見ることのない開発の裏側をお送りします◎

 

https://www.instagram.com/gleamingworks/

 

 

 

是非フォロー宜しくお願い致します