XL883N アイアン スポーツスター XL1200X 48 ハーレー BY ミヤケ | 大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。
DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。

 

 

今日は無理だ、、

寒すぎる、、、、、

通勤のバイクは走り出して間もなく指が死にました

 

 

私です

オネガイシマス

 

さて

先日ですが、諸々作業させて頂いたXl883N納車させて頂きました~

 

 

いい写真◎

 

ご夫婦で同じ趣味というのは、とてもいいですね~

事故だけ無いよう気をつけて楽しんでください♪

 

まだ触りたいところもあるようですがボチボチ進めましょう~

ご依頼ありがとうございました♪

 

 

でで

こちらの車両にも使わせて頂いたサスペンションがコチラ

 

G.W コンフォートサスペンション XL

 

~15年までのXL1200Xや1200Vと同じ長さの280㎜のローダウンタイプのサスペンションキットになります

16~以降は確か少し長くなっていたはず、、、

 

今回リアの高さは変わりませんが、ついていたがサスが見た目的にもだいぶお疲れだったのと、

もう少し柔らかくして乗り味をマイルドにするのが目的です◎

 

 

この長さのサスの中では、動きも良くなり純正の突き上げられる感じも軽減されるのではないでしょうか◎※純正より動きますので干渉無いか注意ください。

 

大体この辺の年式のサスはヤレヤレなのが普通なので、ドレスアップ目的でもいいと思います

お値段もお手頃ですので、おススメです

 

 

 

そういえば、カスタム待ちの他のアイアンがあるような無いような~笑

またご相談お待ちしております笑

 

 

その他スポーツスターやハーレーパーツはこちらからドウゾ

カタログも無料配布しておりますので、そちらも併せてどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

ミヤケでした

でわ~

 

 

 

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

 

 

 GLEAMING WORKS   Instagram 

 

カスタム車両や開発中の新作パーツ情報などを随時発信しております

あまり見ることのない開発の裏側をお送りします◎

 

https://www.instagram.com/gleamingworks/

 

 

 

是非フォロー宜しくお願い致します