Enkei 7-Spoke ホイール サンダンス FXDB パウダーコート  BY ミヤケ | 大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。
DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。

 

 

4/10火曜日は定休日になります

よろしくおねがいします。

 

 

こんばんわ

ミヤケです

オネシャス◎

 

さてさて

サガラ氏FXDB

今回のメインディッシュはこちら

サンダンスさんのEnkei 7-Spoke 

 

 

7スポーク!これはかっこよすぎるでしょう

今回リアは17×180サイズへ

タノシミデスネ~◎

 

OさんFXDL

こちらもだいぶんと大詰めでしょうか

 

 

とりあえずタンクのりました◎

2インチのタンクアップをしてあります

少し上がってロッカーカバーが見えるようになりましたね

 

今回こちらの車両は各部パウダーコートでブラック化されています

ホイールも純正ですが真っ黒に塗るだけであら不思議かっこいい

これはトリプル、フォークロア―も塗ってます

 

 

リア周りばらしてて見つけたんですが、なぜかここナットがありません

このままだと怖すぎるんで注文しときました

 

 

タンクダッシュ部もブラックへ

やっぱりバイクは黒がかっこいいです、、、、、(意味深)笑

 

ハンドル周りはビルトウェルライザーにうちのドラッグバーを使っています

この組み合わせ最強に乗りやすいです

幅、引き、見た目申し分ないです

 

ミラーもビルトウェル製

小さいのに結構見やすいのでお勧めです◎

 

 

ローライダーの鬼門のインジゲーター移設とウインカーステーが揃ったら完了です~

もうちょいお待ちください◎

 

 

ミヤケでした

でわ