FXDLS FXDL FXDB ダイナファミリー 2-1 オーリンズ BY ミヤケ | 大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。
DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。

こんばんわ

ミヤケです

オネシャス◎

 

さて珍しく僕のピットにダイナが二台も入っています

倉庫にもう一台あるので三台ですが笑

 

 

同じ車種でも、つけるパーツで結構形が変わりますね

乗り手によって変わるといったほうがいいですかね

カスタムはおもしろい◎

 

 

あ、そういえば僕もダイナ乗りになりました笑

今はハーレー独特の鼓動感が僕の傷を痛めつけるのでまだ乗れませんが笑

乗れるようになったらまた皆さん誘ってくださいませ~♪

 

 

で作業は

FXDLSにレッドサンダーエキゾースト取り付け

最近2-1のタイプのマフラー出てきていますね◎

 

 

 

 

このマフラーは後ろの部分で音量を変えれるみたいです

雰囲気にあってていい感じだと思います◎

 

セッティングへ~

 

 

サガラさんFXDBも

 

 

 

くそ地味な部分が着々と進んでおります笑

よろしくおねがいします笑

 

 

ミヤケでした

でわ