XLスポーツスター用のショットガンマフラー入荷しました!! | モーターガレージグッズ ブログ

 

こんにちは♪

 

お待たせしました!

 

当社、人気のスポーツスター用マフラーのショットガンマフラーが入荷しましたので、ご報告となります!

人気商品ですので、お早めに~。

 

 

●GW'ショットガンマフラー/ターンアウトエンド for XL'

GW'ショットガンマフラー/ターンアウトエンド for XL'(07-13年)

 

 


ショットガンスタイル・ターンアウトエンドのアップマフラーです。


長さをサスペンション前側までに調整しており、外への張り出しが少なくシンプルでスリムなスタイルに変化します。
 

※04-06年用は現在欠品中になっておりますが、バックオーダーいただけましたらそれほど長くはお待たせしないかと思います!!

 

 

 

●YouTubeにマフラーサウンドもあげておりますのでご確認ください♪

 

 

ご注意下さい

※エキパイ部へはマフラーバンテージ等の装着推奨

サイズ

エキパイ径:φ45mm サイレンサー径:φ50.8mm

材質

スチール

 

 

 

以上、ショットガンマフラー入荷のご案内でした!!

 

では♪