ホンダ HONDA MT125 エルシノア エンジン オーバーホール ウエットブラスト by松金 | モーターガレージグッズ ブログ

※4月2日(月曜日)は店舗移転作業の為臨時休業とさせていただきます。ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

どうも

松金です。お花見シーズンですね(^^ゞ次の休みは天気も良さそうなのでお花見に決定♪

 

 

 

 

あさて

 

 

 

 

行ってきましたよ河内長野にあるモトクロスコース

 

 

 

 

プラザ坂下

天気も良くさいこーでした(^^)

 

 

 

 

今まで行ったことのある三木や生駒と違い”広大でした”

 

 

 

 

コースがなんと4コースあり

 

 

 

 

モトクロスコース エンデューロコース トレーニングコース ミニモトコース と分かれていました

 

 

 

 

 

 

 

 

エンデューロコースをメインで走っていたのですが

 

 

 

 

長い!

 

 

 

 

一周5キロもあるんです!

 

 

 

 

一周走ったらま~ま~お腹いっぱいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーニングコースも走りましたが

 

 

 

 

こっちはコースも短くなんかよくわかりませんがトレーニングって感じでした(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

一応モトクロスコースも走ってみようと思い向かいましが

 

 

 

 

むりwww

 

 

 

 

飛びすぎwww

子供ですらこの高さと飛距離…

 

 

 

 

こんなとこに子鹿のような走りしかできない僕たちが混ざってもほんまに邪魔になるだけなので諦めました(^^ゞ

 

 

 

 

でもここい~ですね(^^)

景色もいいしいろんなセクションあるし走行料も¥2000とリーズナブル(@_@)

 

 

 

 

是非一度行ってみて下さい(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の仕事終わりはおぼちゃんの送迎会でした

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は一枚もありません(^^ゞ

 

 

 

 

そんなおぼちゃんは昨日で最後予定でしたが

 

 

 

 

31日も来てもらう事になったのでラスト1日も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

31日といえば!

 

 

 

 

4月1日でこの店舗での営業は最後となりますので31日の夕方からなんかだらだらやってます(^^ゞ

 

 

 

 

のでお暇な方はだらだら来て下さいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

作業の方ですが

 

 

 

 

ライクアウインドの次の撮影日が目の前まで迫ってきておりますので

 

 

 

 

必死のパッチで進めでおります(^^ゞ

まずはクランクケースからきれいにしていきます♪

 

 

 

 

こんな汚れや腐食も

ウエットブラストを使えば

 

 

 

 

この通り

きれいさっぱり(^^)

 

 

 

 

ではでは~

 

 

 

 

作業に戻ります~

 

 

 

 

松金でした~(ΦωΦ)ノシ