3月は忙しい。  ☆BOSS☆ モーターガレージグッズ 大阪 豊中 | モーターガレージグッズ ブログ

 

 

こんにちはBOSSです。

 

この3月は人生最大級の忙しさでびっくりしています。

 

やること多過ぎて大変であります。

 

未だ終わらない税務調査から始まり、3月の決算の準備やら

 

11月に買ってきた輸入車の車検やら

 

 

弾丸千葉県行ったり

 

大阪モーターサイクルショーだったり

 

HD静岡さん カスタムコンテストで1位取ってました!

 

フロントエンドには74スプリンガーKITをチョイスしていただきました m(_ _)m

 

 

で終わったらまた車検であります

 

ん~~3月は陸事に行くもんじゃないですね、、、

 

朝9時についても新規コース並びすぎて、書類が出たの14時30分です。

 

 

で、ひとしきり3月やるべきことが終わったので。。。

 

 

 

ここを一気に仕上げたいと思います。

 

壁は一応1回塗りましたが、まだまだ廃墟感がすごいですね。

 

 

あと1週間で完成するのかな???