ウインカー交換 日帰り ビラーゴ スモールバレット @ヨシハル 大阪滋賀和歌山奈良京都 | モーターガレージグッズ ブログ

ヨシハルです!

どうも!

 

 

 

 

暑なってきましたね~

 

 

すでに日中は30度越えとります(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

さて!

 

 

GOODS予約フォームよりお問い合わせご来店頂きました

 

H様 ビラーゴ  ウインカー交換のご依頼です

どんなスタイルにでもバチッと決まる スモールバレットウインカーを取り付けしました。

 

純正からの変更なのでかなりスッキリします(`∀´)

 

ボディアース接点劣化による点灯不良を考え、しっかりとアース線も増線しときます。

 

純正色と同じ配線色を使い、誰が触っても分かり易い配線にしておきます

 

完成!

かなりスッキリしました!

ほんとにこのウインカーはスタイル選びませんね!いい感じです(`∀´)

 

H様、今回は有難う御座いました。

 

次回はメンテナンスですね。

またお待ちしております!

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

ヨシハル★