雨の為、、、  SR400 VINTAGE CHOPPER  @ヨシハル  大阪滋賀和歌山奈良 | モーターガレージグッズ ブログ
ヨシハルでっす!


一日中雨が続き、本日のグッキャンは中止となりました。
残念でなりません。でございます。



そんな雨の本日、気合で納車させて頂きましたのは

M様 SR400 VINTAGE CHOPPER


うんうん!お似合いです!
SRは乗ったことあるそうで、あっさりエンジン始動。

キックレクチャーもすんなり終了。


で記念撮影自分、なんちゅう顔しとんねん!はさておき

(TEL)

(M様、後日にしときます~?)

(そうっすねー、いややっぱ今日行きます!)

(マァジッスカ!!)


その気持ちめっちゃ分かりますよ!

無事到着したとの連絡が有り、一安心しました!

いやはや今回は雨の中、ホントに有難うございました。
また初回点検等御座いますので、ご来店お待ちしております~!










群馬県より封筒が届きました。




店長宛






開封




!!!!!!!

F様!!

チョコ

キーホルダー届きました!!


GOODS
YOSHIHARUの文字。泣




アリガトウゴザイマス!!


大事にします!!







ではでは、本日はこの辺で!



YOSHIHARU★




☆☆FORSALE☆☆

¥422.000- (車両価格)

'07 GRASTRACKER BB FI カスタム