大都会・東京 Byスパホリ | モーターガレージグッズ ブログ
さぁさぁどうもどうも
スーパーホリですこんばんわ!

実は月曜日からBOSSと大都会東京という街へ行っておりました








今回の目的は造形社(カスタムバーニング)の新社屋落成記念式典に参加させて頂くという事でしたが、

大変失礼な話ですがこんなに大きな催しだとはつゆ知らず、はたまたスーツでの参加ともつゆ知らず、もう鬼のような私服で来てしまったという大失態で御座いました ワキアセドバー









しかし創業80年て本当に物凄い事ですよね、本当におめでとう御座います!
皆様のますますのご発展を心よりお祈り申し上げます


式典の後は某社長様方にお食事をお誘い頂きました◎
写真は御座いませんが、そもそもむやみにカメラを向けるのも失礼な感じですもんねー

貴重な時間を頂き有難う御座いました!
今後とも宜しくお願い致します。






さて、
日が変わり、朝から世田谷区はUNIVERSAL CUSTOM CHOPPERS様へ





JOINTS前の忙しい時期に急に申し訳御座いませんでした!
僕自身お伺いするのは初めてだったのですが やっぱりカスタムショップ特有の空気感がスゲー心地良いですね◎
















更に更に
川崎にあるというショールームの方へもご案内頂いちゃいました









こちらはまさしくショールームで、遊び心溢れる空間になっております。
バーカウンターなんかは

もうね、なんかね

至福の時を過ごせます









今は少し忙しい時期でショールームはあけていないようですが、
これからまたOPENされるかと思いますので、まだ行った事のない方は是非!

相田様、何から何まで有難う御座いました!
またご連絡致しまっす◎









さて、
なんだかんだで帰りの時間も迫り、最後に訪れた地は都内某所の貸しテナント



えっ という事は・・ 

という意味深な感じで、まだ何もキマっておりませんので
こちらは進展があり次第公開されるかと思いまっす





まぁそんな感じであっという間の東京滞在でしたが、
日頃デスクのPCに張り付きまくってる僕には中々刺激的な旅で御座いました◎

今回お世話になった皆様、本当に有難う御座いました!
また東京に行く際は宜しくお願い致しますですorz












ではでは。
Have a super day!

$モーターガレージグッズ ブログ

グッズホームページ超リニューアル
SUPER HORI VOICE


最新パーツカタログ全国無料配布中
SUPER HORI VOICE


スペシャルセール開催中
SUPER HORI VOICE


グッズFACEBOOKページ
SUPER HORI VOICE