行ってきましたナイトラン 宮っ子ラーメン 南芦屋浜 スルメイカ by松金 | モーターガレージグッズ ブログ
どうも


松金です。




無事行ってまいりました




ナイトラン!




急な呼びかけにもかかわらず




5名のお客様にご参加頂きました(^^)


お集まりいただきました皆様ありがとうございましたm(_ _)m




目的地はまえまえからT杉様と行こう言っていた宮っ子ラーメン




走ること20分




到着!




あっさり好きの僕にはなかなかヘヴィな感じでしたが美味しかったです(^^)そして安い!今回はチャーシューメンでしたが次回は白菜ラーメンを食べたい(^q^)




お腹もいっぱいになりそのまま帰るのも味気ないので




海を見に南芦屋浜に行きました。(けして釣りを見にではありませんwww)


天気も良くお月様も綺麗でした(^^)釣り人も意外とおられました。スルメイカがつれているようでした。




少しおしゃべりして帰路に付きました。




また企画いたしますので皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m




ではでは~




作業に戻ります~




松金でした~(ΦωΦ)ノシ