ハンドル交換 by松金 | モーターガレージグッズ ブログ
どうも

松金です。




先程SRのハンドル交換させて頂きました(^^)




高石市よりお越しいただきましたI様

ハンドルはお持ち込み頂きまた。(パーツ持ち込みでも作業お承りしておりますのでお気軽にご相談下さいませ)




ミニウィンカースイッチ取り付け

ヘッドライトのHI/LOW用にディップスイッチ取り付け




アマルスロットルホルダー&ジャックハマーグリップ取り付け

ミラーは3インチラウンドクランプミラー ブラック




ノーマルからのカスタムでしたので

かなりスッキリしました(^^)




ハンドルをお持ち込み頂きました場合の上記作業費用は3万円弱です(^^)




ハンドル交換お考えの方はお気軽にご相談下さいませ!




I様遠い所ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

次回はメーターとヘッドライト周りですね!




またのでご来店お待ちしております!




ではでは~




松金でした~(ΦωΦ)ノシ




※※ツーリング情報※※
決行日
3月16日(日曜日)降水確率30%以上の場合は中止とさせて頂きます。

集合場所
GOODS

集合時間
8時 ガソリン満タン集合でお願い致しますm(_ _)m

出発時間
8時30分

目的地
笹丘ふれあい空港にてドラッグレース観戦
高速道路メインのツーリングとなり、目的地までの所要時間は約4時間かからないぐらいかな?(休憩含む)距離は約200km
高速代 中国池田~山陽笠岡 通常¥3900 ETC¥2050





高速道路に乗れるバイクでしたらどなたでもご参加大歓迎ですのでお気軽にご参加下さいませ(^^)




参加表明やご質問は松金まで宜しくお願い致します!
TEL 06-6865-4001
MAIL matsukinpon@live.jp


恐縮ではありますがご参加頂けます方は松金までご連絡お願い致しますm(_ _)m




走りたくてうずうずしてる方!参加表明お待ちしております(ΦωΦ)ゞ