トライアンフ T100 ボンネビル SE マフラー交換 by松金 | モーターガレージグッズ ブログ
どうも
$モーターガレージグッズ ブログ
松金です。…明日雨ですね…(T_T)




さてさて!




またまたボンネビルのマフラー交換ご依頼頂きました!
$モーターガレージグッズ ブログ
ご依頼頂きましたY谷様!ありがとうございましたm(_ _)m




この度使用させて頂きましたのは
$モーターガレージグッズ ブログ
リバースコーンショーティー(ウール強化品)です!




音量も良く、音量もそこそこなのでジェントルな方にオススメです(^^)
モーターガレージグッズ ブログ

モーターガレージグッズ ブログ

$モーターガレージグッズ ブログ
どるどるどる!って感じでほんといい音でした! 動画無くてすみませんm(_ _)m




現行ボンネビルのマフラー交換費用としましては¥30000~お承りしております。




カスタム 修理 車検 など、どんな車種でも作業お承りしておりますのでお気軽にご相談下さいませ(^^)




ご依頼頂きましたY谷様ありがとうございましたm(_ _)m次回カスタムもお待ちしております(^^)/




っで!




明日は待ちに待った猪名川サーキットランなのに!




見事にピンポイントで雨ですね(T_T)




一瞬でもいいからなんとか走れるコンディションになってくれれば良いのですが(^^ゞ




ではでは~




本日はこれにて~




松金でした~(ΦωΦ)ノシ