YAMAHA XS650 配線引き直し完成 by松金 | モーターガレージグッズ ブログ
どうも
$モーターガレージグッズ ブログ
松金です。




先日配線引き直しで着工致しました




H内様のXS650完成いたしました(^^ゞ
モーターガレージグッズ ブログ

モーターガレージグッズ ブログ

モーターガレージグッズ ブログ

モーターガレージグッズ ブログ
ついでにテールランプの交換もさせて頂きました(^^)




配線の方はこんな感じです。




ビフォー
モーターガレージグッズ ブログ

モーターガレージグッズ ブログ




アフター
モーターガレージグッズ ブログ
モーターガレージグッズ ブログ




ビフォー
モーターガレージグッズ ブログ




アフター
モーターガレージグッズ ブログ
もじゃっとはしていますがかなり簡素化しました(^^ゞ
モーターガレージグッズ ブログ
ヒューズも6個使いリーク対策もバッチシです(^^)




ついでにスターターリレーとバッテリーも交換させて頂いました。




ご依頼頂きましたH内様有難うございましたm(_ _)m




配線でお悩みの方!是非一度ご相談下さいませ(^^)




ではでは~




松金でした~(ΦωΦ)ノシ




=========================================================
またまたやります! INAGAWA サーキットRUN!
2013年11月10日(日) 9:00~16:00

初心者クラス(松金も出ます)~上級者まで4クラスを自己申告で分けて走行します
なので初めての人も安心してサーキット走行デビューできます!

費用は1人10000円(走行料・保険料含む) 5~7本走行できそうです。

しかし開催には条件があります。

10月15日までに申し込み者が45人集まること。となります。

ぜひ開催したいので、気になった人はリンク先より申込用紙をダウンロードしFAXで申し込みお願いします!


ちなみに車種不問ですー   が  どシャコタン車は走行不可かも・・・



特設サイトはこちら


詳細ブログはこちら