シートアンコ抜き 表皮張り替え by松金 | モーターガレージグッズ ブログ



CB400SSのシート加工させて頂きました。



ノーマルはこんな感じのシート
$モーターガレージグッズ ブログ
シート高が約790mm




加工後はこんな感じ
$モーターガレージグッズ ブログ
Gサスペンション280も組み込んでますのでシート高は約700mmまで下がりました(^^ゞ




さらに足付き性を良くするために
モーターガレージグッズ ブログ

モーターガレージグッズ ブログ
シートの角をだいぶ落としましたのでかなりよくなりました(^^)




S野様ご依頼ありがとうございましたm(_ _)m




シートアンコ抜き&表皮張替の参考価格は¥25000~となります。




お考えの方はお気軽にご相談くださいませ~




ではでは~




作業に戻ります~




松金でした~(ΦωΦ)ノシ