キャンプの思い出 △ ホタル▼ | モーターガレージグッズ ブログ
(。・ω・)ノ゙ おはようござあいます!ホタルです!


少し出遅れちゃいましたが、ゆるキャンお疲れ様でした!



私は、HORIさん、ハルちゃんの三人でバイクで行きましたよ!
そうホブルでな!!!m9っ`Д´) ビシッ!!


二人に私をサンドしてもらって仲良く出発ー!





道の駅でちょっと休憩ー!なんか雰囲気でてるー!
photo:02


photo:03


道中のトンネルに怯えながらも無事到着!!(トンネルコワイお…´・ω・`)


下道&すり抜け禁止のホタルペース略してホペースだったので約1時間半ぐらいで着きました。



photo:11

Oh~!めっちゃええとこ~


着いたら、私がバイクで来れたことにビックリする方多数。。


よ、よ、よよ余裕だったよぉ☆(震


そしてBBQに参加!!!大自然でたべるお肉まいウーです


普段飲まないお酒を飲む私とドラミンさん


ガールズトークしよーね☆(ゝω・)vキャピ
と言っていたのに結構早くに出来上がり知らぬ間に寝やがりました。もう怒羅民ってよんでやるんだから!!!プンスコ!


(リベンジ求む!

photo:12








THE★女子
photo:04




photo:05


photo:06





色々写真はありますが、1番お気に入りはこれです。(D-CLUB様ブログより拝借☆
photo:07

いつも周りの大人達から、お前らの友情は見せかけや!と言われ続ける私と怒羅民さんですが(なぜ?www

この写真を見てもまだ見せかけだと?!( ・`ω・´)


めっちゃ楽しそうやーん(*´ω`*)
(中村さんグッジョブです!





そして帰りの道中では、発進がスムーズにできる様になっていて少しだけ進歩していました!(エンストほぼなし!


でもやっぱりまだ車線変更は危なっかしいそうです…今後の課題です…(´・ω・`)



私にとってはすごく長距離でしたが、何事もなく無事に走りきれたのは、ホリさんとハルちゃんがゴミ以下の私をしっかりサポートしてくれていたお陰です。

本当にこの二人には感謝の言葉しかありません。ラブ☆

とまぁ~このようにですね、随時私のおもり役を募集しております(´・ω・`) Ww




あ~ほんと楽しかったわねぇ☆ウフフ
photo:08


また来年も是非!!

photo:09














おまけ
photo:10


エンジンかけて5秒後にエンストするの図。






かしこ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

SUPER HORI VOICE

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



△イベント情報▼



フットサル7月29日(月)@フットサルヨコタ


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


△GOODSへのアクセス▼



阪神高速 池田線 ''豊中南''または ''豊中北''出口降りて 車で3分
名神高速 ''豊中'' 出口降りて 車で3分
大阪空港 飛行機降りて 車で5分

電車の場合は阪急 宝塚線 ''服部''出口降りて西に徒歩15分


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



GOODS HP >  ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪




GOODS WEB SHOP > カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!





GOODS MOTORCYCLE FOR SALE >  ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ