安全第一!と明日はプンキャ! △ホタル▼ | モーターガレージグッズ ブログ

こんばんは、ホケ・・ホタルです!!


今日はBOSSとω下さんが台湾出張より無事帰国しておりました!

(〃゚ω゚)ノ[ おかえりなさい ]ヽ(゚ω゚〃)




お土産頂きました!
photo:01



なかなか鋭利な鋲なんで、触るとちょっと痛いですwためしにハルちゃんのコメカミに押しつけてみたいですっ!!!!!(チラッ



(チラッ




アイフォンカバーつけてなかったんで、嬉しいです!ありがとうございます☆




そしてホブルのミラーと位置を変えてもらいました。

ビフォー
photo:02


アフター
photo:03



ええ、もう安全第一だなって思ったんで。私思ってた以上に危なっかしいみたい☆(ペロッ




今日も朝、右折しようと思ったらエンストしちゃってオウフwwってなってたら後ろのタクシーにクラクションならされてしまいました。


おこなの?(´・ω・`)


あわてないあわてない、一休み一休み☆






そして明日はゆるキャン☆
photo:04


うわぁ~もうめっちゃドキドキしてきた!!w



はりきって初めて買ったNEBUKUROが子供用やった事なんてどうでもよくなるくらい楽しむぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん☆


ご参加の皆様、宜しくお願いします☆





かしこ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

SUPER HORI VOICE

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



△イベント情報▼






ゆるキャンプミーティング7月20日(土)21日(日)@能勢


フットサル7月29日(月)@フットサルヨコタ


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


△GOODSへのアクセス▼



阪神高速 池田線 ''豊中南''または ''豊中北''出口降りて 車で3分
名神高速 ''豊中'' 出口降りて 車で3分
大阪空港 飛行機降りて 車で5分

電車の場合は阪急 宝塚線 ''服部''出口降りて西に徒歩15分


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



GOODS HP >  ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪




GOODS WEB SHOP > カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!





GOODS MOTORCYCLE FOR SALE >  ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ