XS進行具合。  BY MYB | モーターガレージグッズ ブログ
へい。
こんばんわ!

MYBはなんの略かはもはやどうでもいい
三宅ですこんばんわ。


さてー
しんぺーさんのブログにもありましたが昨夜はザワザワしておりました

$モーターガレージグッズ ブログ


G-サス280のBKでございます

純正長より2センチダウンとかのはずなんですが
リアのタイヤがごつなっているのでなかなか下がっている様に見えてええ感じです♪

乗り味はいかがなもんでしょうか?


あ!
ちなみに僕のXS650SPにGサス280をつけようとおもったら

チェーンガードが干渉したのではずしました
あとリアのディスクのブレーキホースの取り回しも変更が必要です。




僕のが普通じゃない限りほかのXS650SPも一緒だと思うので
装着の際はご注意ください!



ハンドルもミディアムキャニオンバーをちょっと立ててつけると
オールドバーの様になりましたのでなんとなくそれでいこうと思います笑
ニュアンス大事



やはりこうみるとフロントのタイヤも変えた方がいい気がしてきました
前後のボリュームに差がありすぎる気がします。。。

ここはやはりALLSTATE!??



フルカスタム、ライトカスタム関わらず、やはりたのしいですね
妄想してる時が!


完成したらカップラーメンと水とコンロ持って走りに行きましょう!笑
なんかそんなんがしたいです


MYBでした!
でわ!





おまけ

金ちゃんのバイクは可変式モビルアーマーのようで

$モーターガレージグッズ ブログ