スティード400スポーク張替え、発電不良★しんぺい | モーターガレージグッズ ブログ











イギリスの一般人が2万4千円程度かけて






撮った写真だそうです。



















モーターガレージグッズ ブログ-ipodfile.jpg


( ゚д゚)ポカーン


カメラ、GPS、無線機を箱に入れバルーンで上昇させ撮影したそうです。


すげー





おはようございます、しんぺいです。




さて




Kダ様 スティード




加工は終わっていますので組み込みをしていきます。



スティードによくありがちなフロントホイールのサビも今回は・・・




モーターガレージグッズ ブログ-ipodfile.jpg


奮発してスポーク張替えです。


スポーク本数多すぎで大変でした・・・


モーターガレージグッズ ブログ-ipodfile.jpg


Fフォークをバラすも


左右違う感じのフォークオイルが入っていました。


いくないですね。


モーターガレージグッズ ブログ-ipodfile.jpg


スティードといえば忘れてはいけない


発電系の配線の断線。


ローダウンした時にちょうどチェーンによって切れてしまうんですね。


こちらの車両も例に漏れずに切れかかっていました。


繋ぎ直して取り回しを変えてOKですねぇ~


モーターガレージグッズ ブログ-ipodfile.jpg