はじめまして!   ▲ホタル▽ | モーターガレージグッズ ブログ
初ブログ・・・ども・・・



6月からGOODSに入社しましたできたてホヤホヤホタルです!宜しくお願い致します!


ご挨拶が遅れてしまい大変申し訳ありませんッ!!( ジャンピング土下座







こんなペーペーの私がブ、ブログなんて書いていいのだろうか・・・と悩み続けていると







('A`)<サッサトカケヤ コノヤーロ!










と、お隣様から声が聞こえたような気がしたので、さっそくキーボードを叩いてる次第です。(ガクブル













私もお盆休みのこと書いてみようとおもったのですが…





ゲームを20時間プレイ4時間睡眠オンザ5daysしてただけなんて口が裂けても言えな・・・

















しまった…!!

$モーターガレージグッズ ブログ



な、なにはともあれ親指の連打スキルに磨きをかけた連休でしたぜ!てへぺろ!





--------------------キリトリ線--------------------









こんな私ですが(笑)毎日MYB師匠の下で頑張っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!!!!!!!










ちゃい( ´ ▽ ` )ノシ