トンでもない数の中古パーツたち  ☆BOSS☆ | モーターガレージグッズ ブログ
申し遅れましたが 引越し決定となりました!


4月中旬にはバチッと新装OPENできればと考えています!

また詳細決まり次第ご報告いたします。

浮かれてばかりはいられません。


あと2ヶ月のうちに引越しの準備を済まさなければなりません。


あっちゅーまです。

なのですでに引越し準備を一人でコチコチと始めています


あっ そういえば昨日何にも無くてよかったです。


 
これ全部引きずり出さなければなりません。

地獄です

何がすごいって、作業のほとんどが整備・カスタムのため取り外して捨てそこなった部品やら、ヤフーオークションに出品しようとしてしそこなった部品やらがものすごい数・・・



 

私の部屋の隣の臨時倉庫

大分片付きました。 


臨時倉庫から下を見るとこんな感じ。
そうここは客室の真上なのです。
お待ちいただいているとき上でごそごそやっててスミマセン。。。



そうですねぇ 残り95% くらいでしょうか?

いろいろがんばります。。


そういえばショッピングサイトでちょっとお得なアウトレットセールやってますよ~~~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
G-SPORTS 2nd ver
2月7日 (火)
場所:フットサルヨコタ 正雀ドーム
住所:吹田市南正雀1-33-1 ここ
時間:20:00~22:00
参加費用: ¥0 
目的: 健康維持
参加資格:一切なし
持ち物:運動できる服 &スニーカーなどスパイク以外のシューズ
注意:始める前にはストレッチなど十分アップしてからやるようにしてください。やらずに走ると絶対けがします。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★