KAWASAKI 250TR GOODSコンプリートカスタム納車 By松金 | モーターガレージグッズ ブログ

どもども~本日3発目は松金です~





いやいや~先ほどTRのGOODSコンプリートカスタム車を





お納車させていただきました(^_^)v
モーターガレージグッズ ブログ
須磨よりお越のH木様





差し入れまでいただきありがとうございましたm(_ _ )m





なかなか
モーターガレージグッズ ブログ
さまになってましたよ~!
モーターガレージグッズ ブログ
いい笑顔あざっす!!
モーターガレージグッズ ブログ
無事にご自宅まで着きましたでしょうか??





少し距離ありますがちょこちょこ遊びにきてくださいね~





ではでは~松金でした~





$MOTOR GARAGE GOODS BLOG


$MOTOR GARAGE GOODS BLOG