おはようございます。
突然ですがバランスって大事ですよね。
バランスって大事ですよね・・・
さて、
250ccのチョッパーのベースだと
最近は250TRのほうを連想させますが
このエストレアすごいバランスがいいですよね。かっきぃです。はい
溶接加工もステー類を取り付けたり スムージングしたり
フレーム自体にはほとんど行っていないようですよ。
もちろんグッズのパーツもふんだんに使われていて
\34,650-
¥29,400-
265 Gサスペンションメッキ
\26,250-
エッグタンク
\15,750-
キャニオンバー
\6,300-
¥3,990-
ミニウインカースイッチ
\1,260-
ユニバーサルスチールフェンダーD
\15,750-
などなど。
残念ながらスイングアーム、ステップ、電装ケース、シート、マフラーは
ワンオフになりますので
気になる方は
焼き鳥屋 大吉 にて
あ・・・
唐辛子をぶちまけた
山下氏に問い合わせてみるのが吉でございます。
エストレア、エストレヤ どっちが本当の呼び方なんでしょうか?
ではでわ





