ナロースポタン | モーターガレージグッズ ブログ
FACTORY DIALY


HPにもアップされてますが、新作タンクができました!


いまや定番カスタムパーツのナロースポタンですが

当店カスタムでも一番人気の形状タンクでしたが

ボルトオンでリーズナブルに!をコンセプトに

FRPで製作致しました!


このタンクのプチポイントですが

①スポタンをそのままつめてドッキングしたわけではなく

 前より後ろ側のほうが多めにつめていますので
 
 より引き締まった感じが出ています。

②キャップ取り付け位置を前方に移動してますが

 そのままだともとのキャップ位置がフラットになり、格好よろしくないので

 後ろ部分にまでかけて少しRをつけて、ほのかに丸みを帯びさしてます

開発側の隠れたPRポイントです笑

これらが一目でわかった人は、カスタムおたくですね~


まだボルトオンステーができておりませんが、

もちろん取り付け位置が見えにくいものを予定しています!



そして!まだ全く手をつけていないのですが、

これらのようなちっちゃいタンク用のシートを作ろうと思っています!

タンクとのクリアランスを攻めて、ギリ二人乗りが可能な、

ナローでボルトオンでショートなフェンダーによく合う、

そんなイメージのシートになる予定です。


乞うご期待!