はんどる | モーターガレージグッズ ブログ
先日キャニオンバー、キラーズバーと2本の新作ハンドルがラインナップされましたが


こちらのディティールについて今日は加工と思います。



まずキラーズバー

FACTORY DIALY

 ポイントはまず立ち上げ

FACTORY DIALY

狭い立ち上げ幅で開きもわずかになっておりますので

前から見たときにかなりナローな雰囲気が得られます。

絞りは手首が内に入りすぎないところまで絞っており

若干起こし目に付けてミッドステップやハイマウントされたタンクとあわせると最高です。




お次はキャニオンバー
FACTORY DIALY

オールド感ありますね~



FACTORY DIALY

こちらは広めに立ち上げで全体的にメリハリ付けてます。

装着画像のようにピーナッツタンクとの相性は最高です。

TR、エストレア、W用もステーができたのでご一緒にどうでしょうか?

ベイツライトにサドル、ピリオンシート、リブフェンダーなんかとの定番とよくあうと思います。

左右を少し短く切ったりして、クロームレバーなんかを付けたりするともう・・・

個人的に付けようかなんて迷っております。




来月にはSR専用のおそらくお待ちかねハンドルがラインナップ予定ですので

乞うご期待ください。



山下