ディズニー行ってきました!!




コロナがだいぶ落ち着いている今のうちに!

子どもたちがコロナに罹りにくい今のうちに!

わたしのワクチン効果が薄れぬ今のうちに!

ってめちゃくちゃチャンスな時期を逃したらもったいない!って事で

無事行って来れましたニコニコ



ハプニングありまくりのディズニー旅行計画。

綱渡りな出来事が次々起きて

ドキドキハラハラでした(笑)


一緒に行く予定の友人の子どもが

原因不明な発熱を繰り返し

一緒に行けないかも疑惑から始まり

一緒にいけないとホテル代が高すぎる〜

キャンセルしようかどうしようってすっごく悩みつつ

最悪ホテル代高くても良いやってキャンセルせず

からの〜(結局一緒に行けました!)


双子姉のコロナ感染。

1週間ずれていたら行けなかった無気力


極め付けは

チケットが売り切れで買えない魂が抜ける

コロナや体調不良で

キャンセルも視野にあったから

チケットはギリギリで良いよねって

買わなかったのが仇になり

ずーっと閉園時間まで当日券

チケット販売あったのに

マスク規制が無くなった週から

いきなり連日の完売驚き

かなり焦りました💦

もうこれはダメだわ…諦めなければえーん

子どもたちになんて言おう…と

悩んで悩んで

諦めきれなくて

一睡もせずありとあらゆる方法で

チケットを探すも惨敗。

でもディズニーのファンダブル会員に入っているとまだチケットが買えるって分かり

ファンダブルに入っている友人に

代わりに買ってもらい

無事に行けたという爆笑

2パーク分5人分なんて

大金なのに信じて代わりに購入してくれた

友人には本当に本当に感謝お願い

(SNSを通して知り合った友人なので実際に会った事がなかった💦)


双子姉のコロナ感染で1週間休んだ後の

連休は若干心苦しかったけど(笑)

無事行けて何より照れ


3年ぶりのディズニーは

浦島太郎状態で

色々システムが変わってて

また備忘録で

ブログ書いておこうと思いますウインク

ひとまず今週は

夢の国の後の現実は辛い1週間でした(笑)