日本語教師 | 旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業、古物商の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人竹島美香子ブログ

旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業、古物商の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人竹島美香子ブログ

毎日楽しく過ごしましょ〜♪仕事は遊び、遊びは仕事!やる時はやります!竹島美香子自由人ブログ

日本語教室開催日。

日本語教師を目指している大生が来ました!

教案づくりをアドバイス。

可愛い女子大生達。

親子程、子供より若い2人だったけど、気さくに色々と話しました。

ギャップを感じなかったのは合わせてくれてたのかな(笑)

別宅、お部屋掃除。

久々に一人ゆっくり。

近くのOKスーパーに行き夕食。

にんじんドレッシング美味しそうなので買ってみました!