ダナン大学訪問 | 旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業、古物商の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人竹島美香子ブログ

旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業、古物商の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人竹島美香子ブログ

毎日楽しく過ごしましょ〜♪仕事は遊び、遊びは仕事!やる時はやります!竹島美香子自由人ブログ

ベトナムダナンの大学を2校訪問。

過分なお心遣いに親日を感じました。

1つ目は様々な学科、ホテルと同じ設備、宴会場までありとても充実した素晴らしい学校です。契約している送り出し機関が中にあります。


































2つ目の学校の中には弊社社員が昨年新設した日本専用クラスがあり私達の教育方針のもと指導が行われています。





日本語を学ぶ意欲ある優秀な学生達と触れ合いました。日本で学ぶ目的、労働環境づくりや日本の文化や歴史について等、学びの大切さや弊社の方針を先生方と話し合いました。送り出す親御さんや先生方の気持ちは私達と同じです。大切にお預かりさせていただきます。



コロナ明け、やっと自分の目で素晴らしい学生達とお会いすることが出来ました。これで自信を持ってご紹介することが出来ます。


社員の家で仕事の仲間達と夕飯