ハッピーバースデー | 旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人ブログ竹島美香子たけしまみかこ

旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人ブログ竹島美香子たけしまみかこ

毎日楽しく過ごしましょ〜♪仕事は遊び、遊びは仕事!やる時はやります!竹島美香子自由人ブログ

シーズン到来!久々の感覚!

インバウンドに学生の遠足が重なりビークの5月

修学旅行や遠足は先生の勤務の都合で金曜日に重なりバスが手配できず、泣く泣く断念した学校があると聞きました。

同じ日に行かなくてもずらしてくれれば行けるのに…

今日も18時間も働いてしまいました。

夜な夜な帰ると広がって収拾つかない豆苗!

得した気分!

倍ぐらいになってました(笑)





今日は息子の誕生日。

ゴルフに行って、仕事をしてまた出掛けてしまいました。

GWもずーっと休みなく働いていたから誕生日くらいは休ませてあげよう!

昨夜日が変わり、久々に家族団欒。

みんな忙し過ぎる中、穏やかな時間を過ごすことが出来ました。

5月産まれの息子10日と娘28日

娘も滋賀にロケで1か月滞在なので

2人まとめてお誕生日会





最後は体重計に乗るという(笑)

私の誕生日9月までに目標体重になることを3人で約束しました。

痩せなければその分走る!1kgにつき1Km走る

お誕生日おめでとうウインク