私の若作り! | 旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人ブログ竹島美香子たけしまみかこ

旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人ブログ竹島美香子たけしまみかこ

毎日楽しく過ごしましょ〜♪仕事は遊び、遊びは仕事!やる時はやります!竹島美香子自由人ブログ

昨夜はご近所ヤンママ会に


私の若作りは年下に下の名前で呼んでもらうことです。

いかにも同じ年のように過ごしています。

昨夜は若者テンションで、たくさん若さをいただきました〜笑笑


若作りには癒しと身体のメンテナンスデー